2024/04/23 | *HAPPINESS IS HERE*

*HAPPINESS IS HERE*

(´・ω・`)

まだ寝たくないのに

もう すごく眠い…悲しいzzz


明日も早いから

寝たらいいんだけど

勿体無いと思っちゃう…笑


クマもすごいしね…


でも早く寝ても

何回も目が覚めるから

あまり意味がないなぁ滝汗ダッシュ


明日は朝から雨だから

歩いていかないと足


あの時間に

暗い と 雨 は怖いんだよねぇ…笑


また画面録画の動画を流しながら

携帯を握りしめて

歩いていこ〜魂が抜ける傘


この間、後ろから自転車が来て

すごいびっくりした。笑


びっくりしてるのバレるくらい

びっくりした…おいで


恥ずかしい…