2024/04/18 | *HAPPINESS IS HERE*

*HAPPINESS IS HERE*

(´・ω・`)

最近 落ち着いてたのに

今日は咳が出る気がする…予防


黄砂のせい??


今日は!初めて!

1人でカラオケに行ってきた注意

父と母が

「1人で行くなんて大人になったね〜!」

ってもうおばちゃんの私に

そう言ってきたわ…笑


ヒトカラは初めて〜!

緊張よりワクワクが勝ちました笑い泣き飛び出すハート

全曲 歌いましたパー

竹本洋介さんとGiFTも!笑


やっと『コトノハ』も歌えた〜!


やっぱり、

ライブで聴いてるのと

自分が歌うのじゃ全然違う!

ラスファがうますぎるんだよ。笑


『いつかの場所』なんて

最初の英語の部分も歌わないとだから

とりあえずそこでつまずくのよ…昇天アセアセ


そしてすぐにまたGACKYさんの

パートでつまずくのよ!笑

噛み過ぎてた。


カラオケだから

歌詞を見ながら歌うから

改めて歌詞をしっかりと見てると

歌いながり泣きそうになった!笑


やっぱり

歌詞がとても素敵OK炎


出会った高校生の時から

YOSUKEさんの作る歌に

励まされ 救われて

今日まで来たんだよなぁと…

ふと思った。


最後の方は

『コトノハ』と『いつかの場所』を

何回か歌って帰りました看板持ち飛び出すハート


一人カラオケも楽しかった!!


帰りはお土産を買って

帰宅〜!


次のライブまで 

間がそこそこあるから

動画を見て元気もらわないと…


明日も頑張ろう凝視アセアセ