2024/03/26 | *HAPPINESS IS HERE*

*HAPPINESS IS HERE*

(´・ω・`)

雨が思ったより

たくさん降ってる〜!


雨は嫌いじゃないけど

傘を持つのが嫌だ…注意


基本、手ぶらでいたい!!


だからカバンとかも

持つのは嫌〜真顔


朝、行く時はまだ

雨は降ってなかったけど

歩いて行った!


ラスファの動画を観て、

今日も頑張ろ〜って

思いながら歩いて行きました足


昨日は

眠くて眠くて…

BOX取れたら

眠くて キラコメ無理〜魂が抜ける


って片目視聴してたら

いつの間にか夢の中へ…笑


友達からLINEがたくさん来てた知らんぷり炎


この会話、

寝ぼけてたからそんなだったけど

時間が経ってから読み返すと

ジワジワ…笑

発音がいいと言う

友達が面白すぎる泣き笑い笑い笑い笑い


調べたら

イヤホンだったし泣き笑い笑い笑い笑い


なんで予測変換に

イヤフォンもあるのよ!笑


勘違いするじゃん凝視


こう言う、

少し?間違えて覚えてるの

多いから気をつけようおいで


お勉強できないのが ばれちゃう。笑


ポコチャには

最初からずーーっと観てました感で

またキラコメし始めたから

誰も寝てたなんて、

気がついてないはずよ!笑


SMAPが2曲もあったよだれ飛び出すハート


でも『オレンジ』の時は

夢の中でした。


せっかくの推しと推しなのに炎


連日、ライブも移動もあって

大変だったと思うけど…


YOSUKEさんは

とても元気でした!笑


素晴らしい拍手


昨日の衣装

やっぱりかっこいいなぁ〜!




今日は何だか忙しかったなぁ。


疲れた気がするけど

気のせいね…… 看板持ちルンルン


今週の木曜はみんな休みだから

お出かけする〜!!


晴れるといいのに

雨マークついてた…傘


さすが姉と姪っ子ちゃん!笑