2023/02/01 | *HAPPINESS IS HERE*

*HAPPINESS IS HERE*

(´・ω・`)

昨日はお酒飲んだのに

眠くない電球と思ってたけど

携帯をいじってたらいつの間にか

寝てたみたい…泣き笑い笑い


だから朝、

変な時間に目が覚めた。


二度寝したくないから

TikTokをボーッと観てたら

YOUSUKEさんの投稿が出てきた宇宙人くん気づき


あんな時間に投稿ー?

びっくりよー!笑


「あなた」バージョンの応援歌

1日に何回も聴いてる〜看板持ち飛び出すハート


「あなた」に変わっただけなのに

雰囲気が違うね。


聴くたびに泣きそうになるー!笑


それを作ってるYOUSUKEさん

って本当すごいなぁひらめき炎


曲を作るって すごい!!



そろそろ

水族館に行きたいな〜イルカ


最近、鼻がグズグズだけど何でかな?