無事終了致しました。


私にとって 今年は

とても長い夏でした。


羽佐間道夫さん90歳

(もうすぐ91歳)

からのお声がけを頂き

何を置いても馳せ参じねばと

2回目の参加となります。


毎回

『めぐみちゃん、

今回最後かもしれないから』


とおっしゃいますが


今回もステージから皆さまへ

『またお会いしましょう』と言い放つ凄さ

・:*+.\(( °ω° ))/.:+


愛すべき

辞める、辞める詐欺です。


昼公演の終わりには

羽佐間さんの

応援に野沢雅子さんがサプライズ登場


ステージ上でのハグ!!!!!

もう、私達全員がエネルギーを

頂いてしまいました。


マコさんは

『私はまだ80代だからと』


いやいや

まだって…

ねえ(・∀・)

なんなんだ!もう。


後光がさすとか

光り輝くとか

そんな目にわかりやすく見えるものでは

ないけれど、パァと空間が華やぐ

楽屋では、

なんだか、みんながマコさんに

触れたくなる


『はい!あげるよ!あげるよ!

エネルギー

あはは、私エネルギーしか

あげられるものないからねえ』と


わかるでしよ?

聞こえてくるでしよ?

野沢雅子さんの声が。


真の元気玉をお待ちでらっしゃる。


声優口演

チャップリンや

バスターキートン

無声映画の面白さ

アテレコの面白さを伝えようと

そもそも

野沢雅子さんとお二人で立ち上げられた

企画だそうです。


いつの日か

また

これが最後だから! 

と言う発言に 騙されて

公演の際には是非お越しくださいませ



マーダーズインビルディング トリオ

ディズニープラスにて

4も絶賛配信中!

毎週一緒にアフレコしています。


らんまコンビ!

いよいよ10月から放送開始!


映り込んでしまった方々を

光らせていただきました。



記事

写真

無断転用、記事作成

禁止とさせていただきます。