世の韓流ブームに乗り遅れ

K-popも

韓流ドラマも追えずにいます

(トッケビは見た。面白かった)


我が友の

韓流愛に付き合い(あやかり)

ドラマの聖地巡り

わからないなりに友達の解説つきで

かなり楽しめました


こちら

時代劇系で良く使われる場所だとか

景福門キョンボックンの

光化門クァンファムン


なんだか、私ですら見た事あるような…


コスプレ系の人も沢山いました。

色によって、位が違うらしい

周りはビル街。一歩足を踏み入れると

突然開けた異次元!

転生感パナイ

圧倒的な色彩と圧力、

中はでかい!広い!

しばしぼーぜん。


こちら

ドラマ 梨泰院クラス

『イテオンクラス』で有名らしく

何組か日本人のお客さんもいました。

(日本でもリメイクされたドラマ)



各自なんとなく撮ってみた 笑


こちら↓

BTSの本拠地だそーで

沢山ファンの人が写真撮ってました。

当日は日曜日で会社はお休みみたいで

基本静か


熱烈ファンではないので

申し訳ない気持ちで

コソリ


近くのセブンイレブン


ファンの方による

ラッピングバス


凄いなあ〜


個人的に1番盛り上がった

韓国のダイソー


雑貨や文具 100円系の気軽な

日本と変わらないラインナップもありながら

独特なお菓子や

キムチ専用タッパやお国柄を感じる物

そこそこ高額な正式ディズニーグッズ

やガーデニング、キャンプ、生活品も

ある中


リカちゃんの彼氏ではなく


BTSのメンバー


ほえー

人形になって売られていた

ダイソーの中で!٩( ᐛ )و


帰りの空港

たまたまとても空いていた!

うえ〜い


毎日、2万歩くらい歩きつつ

笑い、食べ、感動し、疲れ、また食べ、笑い

無事日本に帰国!


楽しいは

高級美容液の100倍

アンチエイジングだな!