凄い事です

ありがたいご褒美!


知らない人は知らない

知ってる人は知っている

かつて出した私の本


の中で

韓国旅行の事を書いてるんだけど






の!

当時、一緒に出かけた女子高友達

『全くおんなじメンバー』で

26年ぶり?に韓国行きました!!

もう、数字が…わからん



情報通のMちゃん

韓流ドラマ好きから

韓国語を習い始めたTちゃん

冷静沈着でたまに抜けるMwちゃん


時は流れました

お互い色々ありました


が、

怖いくらいに年齢は後回し


食べる

歩く

探す

食べる


気がつけば

結果、2万歩あるいてた。

足が棒ではなく、パンパン😭


まず空港


私は詳しくないのだけれど

(勉強します)

韓流に詳しい3人は

日本で見かけない看板や

広告を見つけては

静かにはしゃいでいました。


朝着いて

まず!参鶏湯



かつて訪ねたお店は健在!

素晴らしい!!!!

2つくらいをシェアしようと思ったら

1人一つマスト注文!

(他のお店もそうだった)


なかなかな量にびびるも

完食!!


クリやら、高麗人参やら

あれこれ飛び出す本格な味と

優しい出汁に癒されエネルギーチャージ


https://tabelog.com/southkorea/A5301/A530119/53000069/




つづく