大好きなワタル

大好きなトラ

大好きなとりさん

大好きなカバのおっさん


大好きな歌の姉ちゃんたち

大好きなみんな


超幸せで最高だったのだ 

まったね〜 


と、私の中のヒミコも大満足!


(何十年前?のUFOキャッチャーヒミコ)

連れて行ったよ👍


泣いて、笑って

笑って、泣いて


ワタルはやっぱり最高だね



楽屋にて









会場でみんなと歌った

アチアチアドベンチャー

STEP


なんだ?35年て!?

ちっとも重たくなくて

柔らかくて

ふわふわして

あったかい35年!


興味のある方は、

是非アーカイブをご覧ください


https://sunrise-world.net/event/006.php



ずっとど新人の

林原めぐみと

山寺宏一氏と


田中真弓さんの知り合いの

亀有ミカとゆー変な人と

優しいシバラクさんの友達の

西村知道さんと

普段のお声もトラ王みたいな

優しい伊倉一寿さんが

が見られます。


ありがとう

魔神英雄伝ワタル!!!!!!!!!



昼と夜の間!真弓さお誕生日おめでとう!

(1月15日)



今回の衣装は

ピンクと緑と黄色で

ヒミコカラーを意識しました。

胸元のリボン🎀ぽいデザインが

ヒミコらしくて我ながら気に入ってます




実はブーツを緑か白か

悩んだんだけど

トラちゃんの伊倉さんが白だったので

おそろっち💕で白にしたのだ〜笑