長かったコロナ

忘れられたかのように振る舞いながら

じわじわとヤツは

まだどこかしかに存在している

インフルエンザの影に、前に


だかこそ出来なかった打ち上げ

したくても出来なかった


いつかパリで!は叶わなくとも

12月13日 東京帝国ホテルにて

沢山の関係者達が

終わりを懐かしみ

祝い

思い出にひたり

交友を深めた


スタッフと一言に言っても

何に、どんなふうに関わっているのか

こちら側からではなかなかわからない


パリでコーディネートをされた

日本語が流暢なフランス人の方が

色々バックボーンを説明してくれた


他にも

海外の方々に

写真を頼まれた


幸せな、とてもとても

平和な、国際交流


カラー以外にも

CG担当

イベント担当

グッズ担当

スレイヤーズが好きで!!!

とか、興奮する女子もいた 笑


きりがない人達の仕事の支え


今更ながら

いえ

今だからこその、終わりを祝った


本当に沢山の沢山の沢山の

支えと、誇りの集結だった


冬月さんと重なる

清川元夢さんはお空から

庵野監督を労っている気が勝手にした。


テレビシリーズの頃には想像もし得ない

盛大なパーティー

(何度も言いますが、

深夜の再放送で火がついたからね)


仕事で駆けつけられないキャストもいる中

(二次会合流や、途中退席や、地方にいるなど

個々に様々)

控室にて記念撮影(公式にも載ってますが)



またねーと別れる別れに

『またね』は無いよなあ〜と

ひとしきり…


とはいえ

パチンコ

なりますけどね💦💦💦


https://youtu.be/qQeaCynRsEM?si=PTA743IYqYs0YcFX