「MUSIC BAR MIRAI亭」

放送局/放送日

宮城・tbcラジオ/12/10(日) 19:00〜19:30

福岡・RKBラジオ/12/10(日) 22:30〜23:00

全国・ラジオNIKKEI/12/11(月) 20:20〜20:50

行ってきたよー


パーソナリティのロビンちゃんは

山寺宏一氏ワイフ😆

お家にも遊びに行ってるし

ご飯も一緒に食べたり


もう

明るくて

気がきいて

心ごと

本当に可愛い!!

あたしゃ、嬉しいよ!


私は

いつも姪っ子のような気持ちでいます。


そんなロビンちゃんとの

トークが楽しくない訳がない!!


もうバーというか

居酒屋で話しているみたいだったよ。


山さんとの話も

いないのをいい事に盛り上がりました

あはは


アシスタントのアサミちゃんは

頑張る、現役アイドル!


https://rkb.jp/radio/miraitei/





よろしくお願いします。


ちなみに

公式の

もとツィッター

Xのポスト(言い慣れないなあ)



情報はスタッフだけど

ブログとのつながりは自分でやってるよ

(スタッフにお膳立てしてもらった)


そちらの

コメントも合わせて読めています。


リツィートならぬ

リポストは出来ないけど

のぞけるので

気軽に参加してくださいね。