撮影を宇部に決めたのは…

 

なんと

「集結の果てに」の撮影の頃でした。

 

肩とお腹にゴジラ

3つの首(手首2つと首)にキングギドラ

腰回りはスカートでエヴァを

イメージした

軍神のような衣装で

グイグイと写真を撮影していた時

 

「めぐさん、

実は次のご依頼が来ておりまして…、 

シン・エヴァの完結の遊技機が出るそうで、

そちらでの歌唱を…」とのことでした。

 

その時に頭の中は

ゴジラとエヴァとキングギドラで

いっぱいだったけど

それでも、

速攻

じゃあ「宇部行こう!」

とスタッフに告げていました。

 

このご時世、配信になるかもしれないし、

ジャケット撮影なんて

もうないかもしれないけれど

曲はもちろん、詞だって、

コンセプトだってまだ

なーーーーーーーんにも出来てないけど

『宇部行こう』٩( ᐛ )و

それだけを言い放っていました。

 

エヴァ、ゴジラ、キングギドラで

振り切りまくった自分の心が

エヴァとして、帰る場所…のような。

 

そして晴れた、のどかな駅に到着して

階段を駆け上がった二人を思い浮かべ

住んでいたことも、

暮らしていたこともない癖に

 

帰って来たような…気持ち。

 

ジャケットに込めた思いは沢山あります。

とにかく、足を運べてよかった。

 



からの〜




我ながら

振り幅…


✌︎('ω'✌︎ )( ✌︎'ω')✌︎٩( ᐛ )وイエイ!