当日は禁酒の成果?

があっあことにしよう( ̄▽ ̄)


晴れました☀️


本当に近づく台風に怯えながら

なんど青空に感謝したか




きたどー

聖地!


しかし、雲の多さは否めない



けれど




じわじわ晴れた!

車体の黄色が映える!




電車を乗り降りする利用者の皆さまの

邪魔にならないように、階段裏で待機中!


撮影は

駅員の皆さま

宇部市広報の皆さま

沢山の方々のご協力により

こっそりと、大胆に行われました。


途中、ガチ聖地巡礼の男子達も

見かけ、^_^

微笑ましく

遠巻きに見つめていました。


去るやいなや撮影開始!


無事撮影は終了しましたとさ!