明日は撮影!

の前夜

 

やはり気になるの夕飯でしょ

 

山口は

空港で見た「使徒」いえ

 

ふぐが有名だそうで

ド素人の私たちはやはり「ふぐ」に飛びつきました。



 

河豚(河のブタと書いてフグ…あらためてなんか変なの…そもそも海なんじゃないか?とか)

は置いといて…

 

さらには

「瓦そば」が有名だそうで



 ド素人の私たちは、

名産と呼ばれるものが詰め込まれている

居酒屋コースを楽しみました。

次々出てくる、アレコレが

まるでグルメ旅のようで興奮




 

そんな中

撮影前は禁酒の私!

あくまで勝手な自己満足の『御祈願』です。

 

みながビールやら焼酎やらで乾杯のところを

一人ノンアルコール

ああ偉いぞ自分!

 

勝手知ったるメンバー

そんな私に遠慮することも無く

乾杯!!からの、おかわり合戦は続く

多少、のど越し良さげなおちゃけ達を

横目に、我慢する自分も、好きだったりする 笑

 

ひとしきり飲み食いし

明日も頑張ろう!からの~

 

その日はまだ9月!!!奇しくも

VIVANTの放送日!!

 

「一緒にオンタイムで部屋で観ちゃう???」と

VIVANT好きが、私の部屋に集合

 

つまみはもちろん、カール!

からのコンビニ調達!!!

 

学生気分で盛り上がる

1人、キングスタッフのKちゃんが

録画したまま前2話を未視聴!!

 

見たい!見たくない!でも

みんなと見たい!どうしよう!

こんな…。

(見ないようにしながら一緒にいる(≧∀≦))


かわいいかよ


で結局

みんな息を飲み、画面に集中しすぎて

CMになるたび、ざわざわして

酒やら、つまみは、ほぼ手つかず…

大の大人がホテルでVIVANTに熱中

ただの旅行か(笑)

 

とはいえ明日は撮影

終わるや否や、解散!!

 

気持ちの結束の〆は

まさかのVIVANTなのでした (笑)




つづく