なんだか、あれこれすったもんだしていて

 

ラジオでかけているのに

ブログにかけていなかった

新曲の話

 

今までパチンコソングとして

いつのまにか

なんとなく

「シリーズ化?」

してしまった

集結シリーズ

 

集結の園へ

集結の運命

集結の時

(まさかのゴジラ、キングギドラまで)

 

そして

いよいよ

劇場版シン・エヴァンゲリオンが

台になる!ということで

 

歌唱のご依頼がありました。

(収録はざっくり1年前)

 

とはいえ

シン!です。完結です。

 

ということで

 

「終結」

という言葉に変えさせていただきました。

 

さてと

いよいよ終わりかあ…という感慨の中

 

そもそものはじまりは

残酷な天使のテーゼでした。

 

テレビシリーズオンエア当初は

ここまで世を震撼させる

神曲となるとはだれもが思っておらず

(高橋洋子ちゃんだって)

 

当時深夜アニメなんぞ存在していない時代に

再放送で火がつき

 

あれよあれよ劇場版

なかなかの闇を伴っていました。

 

そしてさらに

時をへてこぎつけた完結

 

すべては

残酷な天使からはじまった

終わるのならと

 

あえて

残天から、歌詞をスポイル

 

CDご購入の際は是非そのあたりを

お楽しみにしていてください。

 

「槍」を入れるというのは

メーカーさんからのご依頼です。

 

そしてコーラスにも

「しかけ」をしています。

 

考察好きな皆さま!

そうでもない皆さまも!

お楽しみにね。



 

 

 

ブギーナイト後半にて曲をかけています。