名探偵黒鉄の魚影


大ヒット御礼


9.6の日の昨日

舞台挨拶登壇致しました。


本当に皆さまの

熱量に涙が出そうになりました

が!


ぐっと堪えて

先輩達との登壇!


途中

先輩達のあまりにおちゃめな暴走に

涙もぶっ飛び、大笑い


こんな素敵なメンバーで

番組に関わっている事に感謝至極


移動のロケバスは

ベルモット小山茉美様が

『あ!めぐの隣座るわ』と

並ぶも


お互い示し合わせたように

フサエブランドブローチ(//∇//)

いやん。


『あ〜らやだ!(セリフっぽいの(//∇//)

私がもらったんだから、あなたがしてるの

おかしいでしよ』

とサーブ


『あ、こっそり博士が入手した程で…』

とレシーブ

と劇中を思わせる

エピソードトーク


琴ちゃんとはセーラームーンを労い


『このバスの中のトークごとみんなに

届けたいね〜』と、コナン高山 笑


怖い、怖い黒ずくめの皆様の

内側は、本当に優しくて楽しい。


アフレコになると豹変するから

そこはマジ怖い。(°▽°)


まだもう少し潜航するみたいですね


キールのノックとして守る愛

ウォッカの兄貴愛

ヴェルモットの謎の愛

ジンの使命愛

安室徹(今回バーボンだけど)

の根底にある日本愛 

哀ちゃんの哀からの愛

そして、なにより

江戸川コナンの、

国も立場も全てを越える海より深い愛


今一度

バシャンバシャン浴びて下さい!


当日の衣装

今回は多少シェリーを意識して

(黒の日って言うからさあ)

ananスパイスいれてみた




フサエブランド💕

キラキラ



勿論哀ちゃんと



そして

今年は不思議なご縁ね

まさかの

セー◯ームーいやいや

キールとね



もう少しよろしく