ああ
楽しい
ああ
面白い

正直、日本人には馴染みの無い話題も
あるんだけど、ミステリーがとにかく凄い

もう全員犯人に見えてくる。

吹き替えがこんなに楽しいなんて!


一応シーズン3のポーズ(≧∀≦)

オリバーas 山寺宏一

チャールズas羽佐間道夫様

(もうすぐ90歳)

メイベルas 林原めぐみ


てゆーか

羽佐間道夫さん

90歳よ!90歳!!

信じられる?


休憩中も本当に色々な話を

沢山してくださいます。

しかも身体を張って!

チケット代払わなきゃ?

なレベルのお話が毎回!


ご一緒出来て本当に幸せ 

会うだけで元気になる!!


そんな幸せ時間に

せめてもの『おやつ』を


メイベルセットとして

スタジオに持参しています。


たまーに

山さんがツィッターことXに

アップしてくれていたみたいだけど

( ̄▽ ̄)


甘いのしょっぱいの、

小腹に腹持ちとか

色々考えて選んでます。


この選ぶ時間も楽しい!


最初の最初

羽佐間さんの歯?の事とか考えて

あまり硬いものは入れてなかったんだけど

なんと、全て、御自分の歯だそーです。

普段、普通にステーキも召し上がるそーで。

凄すぎる!以来、気にせずセレクト!


今回

シーズン3最後のアフレコ!



成城石井の手巻き納豆

(納豆好きにはおすすめ)

カレー煎餅

マシュマロ(メイプル味)

ちびカマンベールチーズ


小腹に入れたり

お持ち帰りしたり


休憩中も楽しいのです。


ディズニー➕で配信中!


そして

10月22日の声優口演に

続くのでした!

https://www.seiyu-kouen.jp/



先行抽選は終わったけど

一般発売は9月9日から!


是非見に来て下さいな