先日
名探偵コナンのテレビシリーズの
アフレコ現場にて!!






頂いてしまいました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

申し訳ない(≧∀≦)


やばい!

泣けてくる


あの

デパートで

あの

整理券を

『あの人』

に譲った


てことは

実は、

哀ちゃんは手にしていない


フサエブランドのブローチ


まあ、

劇中でのお値段(税込¥55000)

と、かなりなので、博士がいたとしても?

結果、買わなかったかな…


で、

中に入っている

カードが

素晴らしすぎて


まるで劇中に入ってしまったかの

ような気持ちになります。


(ここではあえて載せません)


二度と潜りたくない 笑

漆黒の海!


けれど、

まだまだ上映中です!

皆さまはどうか、何度でも m(_ _)m


https://www.tmsshop.jp/dp/conan_kurogane/



以前にも載せたけど💦


そー思うと、 

改めて

コナンのイベントで使用した

私の自作(カスタマイズ)

イアリングも

なかなかよね( ̄▽ ̄)


まあ、イチョウ系イアリングに

パール散りばめただけなんだが(^_-)




自画自賛