日曜劇場

VIVANT

ご覧いただけましたか?

 

私は、私のできうることを

私の持ち場で投じております。

( ^ω^ )

 

キャスト発表の際は

友人、知人から、

なんだか沢山「おめでとう」のLINEが届いて

何事?とびびりましたが…

 

 

「声も出演だ、ドラマの一部だ」

という、TBSドラマ班の愛ある配慮。

ストーリーや役柄を

初回放送まで一切明かさないという異例の手法

情報過多なこの時代に

「誰」が「何」をやっているかは

はじまるまで、とにかく、 

シークレットという意図を受け止め

オンエアを楽しみにしていました。

 

私自身あまり得意ではない

ネット上では、

何やら先走りの

あおり記事も多少、あったみたいですね

(*´ω`*)

 

話題にしていただくというのは

大変ありがたい事です。

ただ、誤解が、誤解を生む

可能性もあり…

もはや、

情報の選別は難しい時代だけれど。


私自身からの発信(ラジオやブログなど)

が、特に無い事から、

林原を良く知るめぐっ子

(ほとんどのファン)の方は

情報に飲み込まれず

先読みし、それは、かなり

正解だったのではないでしょうか。

( ̄▽ ̄)


とにかく壮大なドラマです

毎回劇場版か?で

毎回桁違い〜

毎回面白いから~

引き続き~

 

見て!( ̄∀ ̄)

 

あ!念のため

こちらの記事の転用、転写、一部、引用記事作成

ご遠慮ください。