https://conan-cafe.jp/

先日、5月30日


スタッフ&キャストで

新宿ミロード店の

コナンカフェ体験してきたよ。

 

公式のホームページを見れば

メニューとかコンセプトとか

美し〜い、写真でわかるけど

一応、現地からご報告💕



テーブルがもう可愛い

わーきゃー興奮

グッズ販売も充実

 


私は

ドリンクからメインからデザートまで

とことん哀ちゃんを堪能

ドリンクはすっきり甘いブルーベリー

パスタはなんとピーナツバターが隠し味

物凄い美味!!!!

 

一瞬パスタにピーナツバター?と思うけれど

例えば

青菜の胡麻和えみたいに

ピーナツバターと薄口しょうゆって

凄く相性が良いので、

イメージ的にはゴマペーストに

近いと思ってもらえればかなと思います。

 

添えてあるパンのお供に

ブルーベリージャムとピーナツバター

いわずもがな

哀ちゃんの好きなサンドイッチからの

発想じゃ〜ん💕💕💕


 

 

デザートはラボをイメージ

透明なゼリーというよりは、

ジェル?に近いものに

付属のブルーのスポイトを混ぜていただきます。

味は…表現しにくい…。柑橘のような…

さっぱりとほんのりと甘い不思議な感じです。

どれも美味!!!

しかし!!!

注目すべきは

やはり!!!!!

 

どん!

 

 

どどん!!

な…比護さんでしょう。

あああ…しびれるこの哀ちゃん愛!

もなかの皮?

ウェハース?みたいな感じ

食べれます。勿論頂きました。

 

赤井さんのステーキも(写真忘れた)

安室さんのサンドイッチ




みんなでシェア

 

コナン君のハンバーガー



蘭姉ちゃんのパンケーキ



若菜ちゃんが頼んで

なぜか立川監督が食す 笑

今回わかったのだけれど

立川監督は、

なかなかなスイーツ男子でした(^◇^)

園子のアフタヌーンティ



もちろん菜穂子さんがご試食

黒の組織のカレー

光彦as育江ちゃんが憎らし気に食すも

本格的なスパイシーさに感動

 

下の例の2人は 粉糖みたいです。


アポトキシンの中はサラダ


まさかの黒ドレッシング👤爽やか美味!

 

そして壁にある青山先生の直筆サイン

 

の下に 



今回参加のキャストのサインも入れました~




こちらのボードにもサインしたよ。

(コナン君、哀ちゃん 小さすぎないか?)

 

一応記念写真



 まだまだ気遣いながらも

シェア出来るものは味見し合ったり

お店の皆様の愛を浴びて

本当に本当に楽しませて頂きました。

感謝しかない( ̄∀ ̄)


海から上がったら

幸せがあったよ


いつの日か博士の

ササミサラダ

または

ヘルシー魚貝サラダも

開発して欲しいなあ〜 


なーんてね