バタバタしてだいぶ投稿に間が空いてしまいました。
既に「情報」はあちこちに色んな方がアップしているようだけど
私なりの着眼点で引き続きご報告!
 
前回までは「情報」としてお届けしました。

宿泊する予定の方も知っておくと便利かな?的な。

ここからは、宿泊予定の方は
「お楽しみ」にとっておいた方が良いので
泊った後に是非、見てくださいな。

 

 

お部屋からの景色!

新宿TOHOの有名なゴジラ像

まさか上から見られるとは

これは地味にいや、かなり感動!

背中アップ

 

 

 

巨大ゴジラの「うなじ」これはなかなか見られない!

シン・ゴジラで言えば、

自衛隊の人達が体感したゴジラかもしれない。

カーテン開いて「コレ」が見えた時は

おもわず、

「お~~~」と声が漏れました。

 

そして列車攻撃!

ではないけれど、新宿に行き交う電車が

なんとういうか、セクシー。

当たり前だけど、線路はまっすぐではない。

曲線で入れ違う姿は、生き物のよう。

 

 

エヴァルームは24階

下に降りると、フードコート

カブキ横丁

眠らない街の再来か

営業はAM5時までだとか。 しえーーーーー

 

 

 

 

 

3階はアミューズメント

ガチャガチャやUFOキャッッチャーはもちろん

 

なんと!エヴァのVR

 

私が行った時は、まだメンテナンス中だったのだ残念。

かなり楽しそう…というか恐怖そうだな…。

シンジ君の気持ちが体感できそうだね

 

 

個人的に気に入った、

たまーにホテルバイキング横にあるのだけど

アミューズメント奥の軽いフードコート

ワンコインで

日本酒、ワインなどが飲めます。

(なるほど人為削減)

 

ワンピースの公式ショップもあって

 

 

ビールに

自分の好きなキャラをプリントできる。

ジャパニメーション土産に最高

大人だ!

 

ここは24時まで。

 

ながながレポートしました

エヴァホテル

次回が最終回

こちらもネタバレ含むので

おたのしみにしたい人は見ないでね~。