この度

LINEブログさんが
『ブログ』を
コンテンツとして終了します。
(閲覧は出来るけど、本日AM10時
以降から投稿出来なくなるのです)

以降は
Amebaブログさんに移行する事に
なりました。

いつのまにか
電話より
LINEでの連絡が主流になってる昨今

更新のお知らせも届くし
気軽に投稿していたけど

もともとは
Amebaブログで書いていたんだよね

行ったり来たり
古巣に戻るって事で( ̄∀ ̄)

デジタルに弱い私の為に
キングスタッフがあれこれ
移行の手続きを頑張ってくれました。

『林原さん、30日以降は、
このアドレスで!
このIDで!!
このパスワードで!!!
アメブロさんで、投稿してください』と

扉絵も、テスト画面も
見せてくれました
(*≧∀≦*)

出来る事もあるけど

出来ない事、わからない事が、
わからない。って事、沢山あります

助けてもらいながら
また
ゆるゆるアメブロさんに投稿します

そっちにも
遊びに来てね〜

Amebaブログの
アプリをダウンロードするか

こちらで遊びに来てね↓
誕生日はそっちで祝うぜ〜(^∇^)
コメントもそっちで開放するよ
(10時以降書けなくなるから)

詳しくは、スタッフブログを
見てね〜

sns通の方は
アメブロ再開のお知らせ
拡散?してやってくらはい 笑