宮野真守君出演にあたり
ご依頼を受け
影でインタビュー受けて来ました。 笑

当日
予定より早くスタジオに着き
沢山のスタッフさんの中
待っていると

「あら?
もう来てはるの?
すんません、お待たせしましたなあー
今日、ちょっと腰痛めて
針うってきまして〜」

と、そのまま
ヌルネルと雑談

(ちなみに、まだ集合時間より前)

なんだ?なんだ?
この無駄にオーラをまとわず
いきなり、知り合いの空気で
会話を進める『鶴瓶さん』

言うても
私も、かなり色々な方々にお会いして来て
います。勿論、声優界に限らずね。

しかし、この
いきなり知り合いのおじさん空気は
初体験!!!!

テレビの顔とは少し違う人
テレビの顔まんまだなって人
いきなりスイッチ入る人
スイッチオフもわかりやすい人
良い、悪い、好き、嫌いとかの感情論
ではなくて

本番の、より効率良いパフォーマンスの為
それは、人それぞれ。

しかし、
サービス?なのか
和ませてくれているのか?
ヌルネルと楽しすぎる雑談が続く。
鶴瓶さんの昨日の飲みの話
ミニオンのアフレコの話
(ありがたい)

私のプロファイリング機能は完全に停止
観察用の脳内磁石も、ぐるぐる回りっぱなし。

そうこうするうちに
もう1人の司会者、藤ヶ谷太輔君

梶裕貴君登場

いよいよ本格的インタビュー
が、はしまる?
あれ?雑談だ。
なんだろう、楽しい。
凄く、楽しい。

気がつけば、
2人の時から既にテレコは回っていて
雑談も、しっかり収録されていた。

どこでも、何していても、
何着ていても、どんな状態でも
『笑福亭鶴瓶』

力こぶの無い大御所
力まない強さだなあ〜
いそうで、いないなあ〜
へて来てるんだなあ〜

なんて
宮野君に感謝な出会いでした。
ありがとう(^◇^)
オンエアは今日です。


追記
インタビュー後
藤ヶ谷君から、わざわざ
『宮田(俊哉)が大変お世話になりました』
と、ご挨拶。
以前、宮田君の曲の作詞したのです。

まあ!(≧∇≦)
ジャニーズ愛💕にも感動、