配信で見た方も
見れなかった方も

本放送を聞いた人も
聞けなかった人も

便利な時代
ブギーナイト1600回記念公録の模様が
聞けますよ

当日のお弁当! 2種から選択!
 贅沢ヾ(´ω`=´ω`)ノ


向かって左をチョイス!
やはり牛は無敵!!!


当日紹介した画伯の衣装イメージ


これが!!!!!!!

これになる、大人の力よ!(°▽°)

記念グッズたち

全体〜


そして、
お気づきの方も多いでしょうが
やはり配信は、中野サンプラザからでした。

前回は、コロナで閑古鳥だった宴会場には
あれこれ団体様もいらっしゃり、
配信に、ほろ酔いの見知らぬ団体様の
声が入りやしないか、ヒヤヒヤしました。
( ̄∀ ̄)
配信時間にはお開きだったので良かった
良かった🤣✌️

お祭りは
あっという間に過去になります。
寂しい気もするけれど

改めて、積み重ねることは、
生きる事の根幹の「自信」につながることだと、
実感しています。
継続は力なりの「力」の本当の意味。

誰に何と言われようと
それが何になるんだと馬鹿にされようと

ダイエットだろうが、漢字ドリルだろうが、早起きだろうが
「やりたい」と「やってみせる」と「実際にやる」って全然違う
さらに「続ける」は地味に、ハードルが上がる。


自分が楽しいと思う事、続けたいと思う事
誰かの為じゃなくて、自分の為が
結果!!!誰かのためにも、なること。


「しょせん声優」と言われたり
アニメをないがしろにする風習も沢山見てきたし
体験も、してきた

でも、私の「好き」は揺らがなかった。

毎週届くハガキ、手紙、
メールがどれほど励みになり、支えになったことか…
そして
それは、このラジオを聞いてくれている人には
ちゃんと、伝わっている気がする。


いつか
終わる
その日まで、
これからも、普通~に楽しんでいくね。



1600回 30年かあ
感謝てんこ盛りでございます。