東京ブギーナイト
1600回突破記念公開
生配信!!

アーカイブ1日もあり

地方局ネットではなく
インターネットのネットで
ラジオも聞ける様になり

かつては
その時間に起きて
その時間じゃなければ聞けなかかった放送も
radiko含めて、タイムフリーで聞ける時代に
なりました。

ブギーナイトは、そんな
世の中の進化を30年
歩んで、見つめて、感じてきました。

便利とともに手に入れ、失ったものも。
便利だからこそ感じるありがたみも。

そして、いつも言う事だけど
どんなに世の中が進化しても
人の心拍数は変わらない。

30分とゆー短い時間の積み重ねの先にしか
感じられない、絶対的な温もりと安心感

いつでも、出入り自由
年齢も、
今となっては国籍も自由

時代は
自分の都合やスタイルに合わせる方向に
進みつつも、
あえて、自分の都合をソコに合わせて
是非、一緒にお祝いしてくださいな。
(アーカイブはあるけどね)
不便の中にある…わざわざの中にしかない物も
まだ世の中には残されている気がします。

もうね
今から脳がパンパン
やりたい事がありすぎて
既に時間が足りないよ〜笑
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

明日!必ず!会おう
(((o(*゚▽゚*)o)))

当選も、落選もなく
参加自由!!!!!!

ちなみに
配信後は
文化放送こむちゃに出演
からの
宮野真守のradio smile まで
コンプリートで4649٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

ひゃー
ひゃー
ひゃー
落ち着け自分 笑

Twitter民の方々
SNS長けている方々
公録の拡散よろしく〜
すっかり卒業してしまった人の
目にとまりますように💕💕