最近、哀ちゃんを好きになった方
今は配信であれこれ見返せるけれど

ぎゅっ!とまとまりました。

タイトル
まさかの
灰原哀物語 笑

ずっと、身を潜めていたかったけど
そうも言ってられなくなって来たね

総集編を、まさかの劇場で
是非振り返ってみてね。


スタジオで哀ちゃんグッズ頂きました。

哀ちゃん!
後ろ!後ろ!

ジン役の
堀之紀さん(本当はめちゃ面白くて優しい) 笑

『林原、ジンの人形やろーか?』と
わざわざ言ってくれましたが。

『いえ!いりません。本当にいりません』

と、大先輩の優しさを踏みつけてしまった。

人形は、可愛いんだけどね。

ちなみに
スタジオのクリスマスオーナメント?


リボンが流血にしか見えない💦と
大人気

※作品関連の為、別記事作成、別サイトへの内容
一部転用ご遠慮願います。