東京ブギーナイト
放送1600回突破記念配信
キング公式にて!

時間が決定しました。
いつも通りの放送…を!
見ていただく珍しい機会

100回に1回のなにがしかのお祭り

決して当たり前ではない
心底ありがたい記念日

募集ネタは
あれこれ考えて、削ぎ落し
1周、2周回ってシンプルに!


林原を動物に例えたら!
犬だって、ドーベルマンからチワワまで
猫だって どら猫からペルシャまで

意外とシンプルって難しくない?
とはいえ、
気軽に参加できる、初めてさんから
分析含む ベテラン
落ちまでセット?の家庭内放送作家のみなさままで

是非気軽に、参加してくださいね。

そして
今週のブギーナイトでは
いよいよ

集結の果てフルコーラスでかけました。

ゴジラとエヴァンゲリオンとキングギドラ
の三つ巴の戦い!

歌にしたらこうなった
いえ
こうするしかなかった!!!
(; ̄Д ̄)
リアル限界突破(笑)

でも、なにかとうつむきがちな冬
無理やり、目線を遠くに持ちながら
忘れかけていた握りこぶしに今一度力を!!

出たくない布団
二度寝の誘惑振り払え

受験、テスト勉強、部活、試合、家事、仕事、
ちょいと面倒なことに向き合わなければいけない時に!
怪獣たちは、全力で、あなたを支えます!!!
気を抜けば,己に喰われます。笑

行け~
倒れ込んだ先に見えた景色は希望!!!!!



http://cnt.kingrecords.co.jp/radio/hayashibara/