がらんとした、
真っ白な撮影スタジオ

ココに世界は創られる

そして
今回のシングルに向けて
宣材(インタビューなど、宣伝用に使用する、ガチのジャケ写真ではない写真)
の撮影もしました。

そうそう、そうだった、そうだった

日頃はアフレコやらナレーションの台本に
目を通し、没入しているけれど
この世界へ飛ぶのです。

日頃生業にしていないから
毎回、イチイチ戸惑うのだけど
苦手、苦手といいながら
数々こなして来た過去の場数が
私を支えます

しばらく運転してなかったけど
大丈夫かな?
あ!走れる!走れる!
みたいなイメージ( ̄▽ ̄)

そして、結果
あの白い空間に『立つ』と腹も座る。

空間は
メイクで彩られ
衣装で変化し、
カメラマンの手腕で、
色が加わり、世界になる。

写真に映るのは『林原めぐみ』だけれど
沢山の人によって創り上げられている

そして
お世辞ではなく
お互いを褒めちぎり合う(大事)

『うわ〜キレイ!』
私の顔!とかじゃない
メイクの上がり
衣装のシワ具合
光の入り方
そして、細かく、細かく、修正が入る

髪にスプレー、
ベルトの位置
ライトのワット?ボルト数
緻密な修正

『うわ〜キレイ』は到達ではなく
『もっと』にするため
働きバチは飛び回る

人の力
この恩恵、このありがたみを知ったからこそ
苦手に飛び込める。

パシャン
パシャンとシャッターが切られ
美しいフラッシュがたかれ
私が浮かび上がる。

そして、撮影が終われば
散り散りに、それぞれの明日へと
別れて、またスタジオは白になる

儚く
そして2度と無い、掛け替えの無い時間
ありがたい。

沢山、沢山、込めています。
インタビューも、受けています
色んなラジオにもお邪魔します!!
公録配信もあります!

師走に向けて
まさに走るぜ!

55歳に負けんなよ〜(≧∇≦)
私より上の方…
年齢は器
動くは魂!!!すよね
ヽ( ̄д ̄)ノ=3=3=3