名探偵コナン
ハロウィンの花嫁の再上映も
とても、盛り上がったみたいですね

先日
第一段の予告が公開されました。


第二段は収録済みですので
きっと近いうちに…。

コナン君と出会って随分たちます
(本当は一年らしいけど 笑)

本当に色んな事がありました。
今回の予告で、
走馬灯のように原作絵で振り返りながら
もう、苦しい、苦しい

大好きな肥後さん
フサエブランド
見たいわけじゃない、ヤイバーショー
狭い博士のビートルでみんなでお出かけ

やれやれ、
まったくも〜
はいはい
で?
とか言いながらも楽しい時間も沢山ありました。

忘れた訳じゃない
忘れたかったシェリーの時間

灰原哀なんて名前は
本当の本当は、存在しない。

でも、
『今は』一番大切な名前

いつ死んでもおかしくない
いつ死んでもいい
とすら思っていた
哀ちゃんの『たすけて』

みんなと過ごした時間が
哀ちゃんに生きる道を選ばせてくれました

とはいえ
こんなに楽しみじゃないアフレコも
前代未聞 笑

来年の上映まで、私の心
持つかしら(°▽°)

怖いよー
やだよー

※別記事作成、別サイトへの内容コピペ
一部転用ご遠慮願います。