スタッフブログ見ていただけましたか?


「集結の園」へからはじまり 


「集結の運命」


と確かにパチンコエヴァに関して今まで

なんとなく

ありがたいご縁で歌唱してきましたが


この度は


ちょっと顎がはずれるご依頼でした。


なんかね

予感というか

どっかでそうなるんじゃないか
とは思っていたけど


エヴァンゲリオンVSゴジラ

いや

ゴジラVSエヴァンゲリオンか💦

からの〜
そこへキングギドラの登場よ!!!!



まじか…。


来たか…

来ちゃったか…


「庵野秀明」繋がり (笑)

プラス ゴールド!(キングギドラ)


世の中には


エヴァの体に
ゴジラが取り込まれたようなフィギアや


ゴジラの体に
エヴァが取り込まれたようなフィギアなど


あちらこちらで目にしてきましたが

これはあくまで妄想の世界と思って

楽しんできました。


どうするの?シンジ君

レイちゃんアスカ!!!


な世界です。


先日

あんなふうに「ヴォイジャー」
歌い上げといてなんですが

シン・エヴァンゲリオンのあの「さようなら感」
は一回忘れて…
は無理だから
っていうか心に大切にしまって

強烈な展開に身をゆだねてみてください。

NERV時代の話みたいだし💦

わたくし…熱唱しております。
パチンコソング 
速いです、激しいです、それが基本です


紫色の咆哮が、貴方に届きますように

詳しくは今週の
ブギーナイトで( ̄∀ ̄)