ざっくり20年ぶりの歌唱

「貴方のエヴァ」に
歌は届きましたか?


さて

放送もされたので、ちょいちょい裏話

今回の衣装は

全て 
RADIO EVA (ラジオエヴァ)さんにお願いしました。



  なんとなく

この夏、渋谷で開催されたエヴァ大博覧会展を見たことが心に残っていたからだと思います。


当日会場には

本当に様々なエヴァ商品、圧巻でした。

紫、白、赤、ピンク…

ヒットとともに展開し、完売した子たちや、

今となっては手に入らないものも沢山。


そんな中で

コスプレ方向ではなく、シンジやレイやアスカが日常で着たら…、という今までにない発想で

25年前から長きにわたりアパレル展開をしているラジオエヴァ



完結してなお、この先も展開していく…。

という「未来」への約束。


私も今まで様々な「衣装」を着てきましたが

あえて「普通」「日常」「エヴァのいない世界」へ

戻っていった?と…思われる???

シンジ君を重ねて 

奇をてらわず、ナチュラルとおしゃれを…、

「日常」を楽しめる、エヴァ

それでいて、クリック1つで

見ている人の中で

今!欲しい!と思う人が、もしいたら
その場で手に入る服

『買え』と言ってるのではなく、

歌唱しているスタジオとの間に

敷居とかは無く、別世界でもなく

お茶の間(死語)( ̄∇ ̄)いやん💦

と繋がっていて

共感とか共有がしやすいことね。

ミュージックフェアにおいて
少しカジュアルすぎませんか…?と
ラジオエヴァスタッフさんは

気にしてくれたんだけど

いわゆるテレビ的に

「衣装っぽい」とかは関係なくて、
エヴァを支えて、

エヴァとともに歩いて25年という実績と
未来があることが

今回の歌唱にぴったりだと思ったのね。

でも、結果、『衣装』として最高、最適だった

と思うんだよね〜。ライトの透け感とかさ

(≧∇≦)

水色に変わった海をイメージしたスカート
ロンギヌスの槍をモチーフにしたTシャツ
少しエヴァを意識した紫のブラウス

レイをイメージした水晶などを使ったイヤリング

販売はピアスみたいだけど、イヤリングにしてもらいました^_^
初号機をイメージしたブレスレット


同じく初号機を意識したスニーカー

以上!
案件でもなければ、

マージンを頂くわけでもないよ(笑)

もしも
興味がわいたら、是非、ラジオエヴァのサイトを覗いて真似してみてね。

もちろん他のキャライメージの

アパレルも是非どうぞ。

出演を報告したブログで
スタジオにレイ、ユイ、初号機、ブンダーと 

こっそりペンペンを連れていくとかきましたが!

なんと紫のブラウスの下にはね!!!!!

おるのよ〜ペンペン!!

最高かよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


https://www.radio-eva.jp/


余談

私にスレイヤーズで歌魂を教えてくれた

奥井雅美嬢

残酷な天使のテーゼの姫

高橋洋子嬢

2人はかつて、ユーミンの

バックコーラスだったんだよ。

不思議なご縁だよね。



せっかくだから

コメント解放しまーす

衣装に関係なく、みなさま

感想など、お手柔らかに💕💕