ミュージックフェア 明日オンエアとなります。
以下予告



いきさつなどは

オンエアの中で仲間由紀恵さんが

私のお手紙を読んでくれているので

是非…そこで。



今日は

今回の歌唱にあたり、

自分なりに

もう一度ヴォイジャーと

向きあって思った事、感じた事を少々

[私があなたと知り合えたこと

愛したこと

死ぬまで誇りに思う]


レコーディング当日は

何もわからぬままスタジオに向かい

ただただ無機質に1度

それでもこの世界を愛したい気持ちを込めて
今一度

なんなら

監督から
「やっぱり使わないことになった」も覚悟の上 笑


歌っているうちに

こじらせまくったゲンドウに対しての

見えないユイの気持ちも、正直重ねていました。



で…

時も立ち、

あらためて今回ヴォイジャーをかみしめた際に



以下

あくまでも私個人の感想ですが


あれ?「みんな」なのか…と。


知り合えたこと、愛したこと、誇りに思う


ミサトさんがシンジ君に

ミサトさんが加持さんに

リツコがミサトに

マヤがリツコに

若い男たちがマヤに

カオル君がシンジに


もちろんその反対も含む


アスカもレイもマリもシンジに

そしてそれぞれのエヴァに


冬月がゲンドウにユイに


第三村のみなさんも

ヴィレのクルーのみんなも


ケンケンも委員長もトウジも


そして

シンジが全てに



それぞれのキャラ達が

お互いに…


うわー-----^_^

でかい歌だ!!!!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3  

最初からそう思ってたわ…

って人や

え?私はそうは思わないけど


などなど

あれこれあるのがエヴァンゲリオンです。

それがいいのです。

正解なんてないし、
個々で感じたことが正解だし、
その正解と思っているものが
時とともに変わっていい!のもエヴァだと思う。


なにぶん、作中でキャラクターを担っていると
そこへの比重がどうしてもかかってしまうのです

けれど
少し離れて感じた ヴォイジャー
私にとっては、あらたな発見がありました。

Blu-rayも発売発表されたし!!
(神タイミングだな〜)
もちろん 今回の出演とは関係無いの
( ̄▽ ̄)

今一度 シン・エヴァ体感してくださいね。