スタッフブログにもありますよーに
まさかの歌番組にて、歌唱😳です

え??私が?

出るの?

んーー?

出るの?
私が?

はあ〜
ほお〜
出るの…か

人生何があるかわからない

昨年の
ベストジーニストも
驚いたけど、今回も自分が1番
驚いたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ぶっちゃけ
出演依頼に腰引いた
引きまくった

でも

エヴァに
ユーミンに

不義理は出来ない。

『あの歌』

歌ったものね
私( ・∇・)

やるったら、やる
でるったら、でる

実は歌番組は
人生で2回目

その昔
歌の大辞典とゆー番組で歌った事があります。

イントロで頑張った振り付けは
オールカット 笑
テレビの非情を学びました
(>人<;)
が、時もたち、私も大人になり
今回は
空間を楽しむ事が出来ました。
カットは無いぜ!

いやあ、まあ
色々あったよ

衣装にも
振りにも
沢山思いを込めました

ユイもレイもエヴァもブンダーも
そして、こっそりペンペンも 
スタジオに連れて行きました 笑


歌いながら
劇場で流れたあのシーンだけじゃなく
沢山の沢山の26年?分の
回想がありました。

どうか
私を見ずに(まいど)

あなたのエヴァを沢山思い出せますように

詳しい裏話は
オンエアの後でね💕

お楽しみに