エンタメ業界は
まだまだコロナとのせめぎ合いですが

犬山イヌコ(ニャース)
を見に?

コジロウ(三木眞一郎)
ムサシ(林原めぐみ)

の2人で観劇いたしました。

客席は満員
ああ、この景色だけでもありがたい。

幕が上がれば
そこは昭和30年代の新宿

当然ニャースはどこにもおらず

チャキチャキの
小気味の良いおばちゃんが
空間を叱咤激励していました。

個人的には
千葉雄大 氏
瀬戸康史 氏
のお2人が兄弟
とゆー設定がしっくり来すぎて良き
でした。

周りを彩る皆様も
演じているのではなく
ソコを『生きている』姿を
見せてくれる 巧みさ

私が生まれる前の昭和へのトリップ
堪能させていただきました。