熱い…

家から1歩も出ないで

家の中で
意味不明な贅沢をしてみようと思った

とはいえ
地味に時間をかけて集めた子達を
使う

スーパーに行った際
コンビニに行った際

見つけては買い
見つけては買いたした子達に

今日、いよいよ集合してもらう!



向かって左
山形モモ100%ジュースは
冷凍庫で凍らせ、缶切りで中を
取り出し

その子を、信州モモ100%
ジュースと合わせてミキサーへ

山形&信州の合体フラペチーノ!!!

大きめの、グラスの底に
まるでモモの食感ゼリーを流し入れ
その上にフラペチーノ!

上にアイスの実と
まるで完熟白桃アイスを切って
トッピング!!

サイダーは
途中、半分食べたくらいに注いで
追いモモ!

やばい!
美味すぎる!
県もメーカーも越えて
モモが集合!
それぞれの微妙な味の違いが凄く楽しい。

今回、あえて
一人勝ちされてもだな〜と、
本物の桃は使わなかった。
結果、ソレは良かった気がする。

どーせ写真が下手な私を見かねた
JKのジュニアが
写真を加工してくれた


すご!

1500円くらいとれそうじゃない? 笑

ぶどうでやっても楽しそうだ!

ポイントはベースは、
濃縮還元じゃなく
がち100%ジュースを使う!
それが 贅沢ってもんさ🍑(о´∀`о)