遅くなりましたが💦😆
哀ちゃんの幸せを沢山の人が
願ってるんだなあと

私もその1人

青山先生のイラストに涙
明美お姉ちゃんに見せたい!!!
エレーナさんにも見せたい!!
お父さん、ガチ泣いちゃいそう!

もーやだ!
ご本尊の破壊力!

個人的には
『次.あゆみも着る〜』って
吉田さんと交代してあげたり?
ワイワイしたみんなを
勝手に妄想しています。

タキシード姿の小嶋くんや博士も
個人的には見たい 笑
円谷君は普通に似合いそう

メガネのあの子は日頃から蝶ネクタイ
だから、まっ、わざわざいっか( ̄∇ ̄)

日頃タキシードの怪盗なんとかもパス

あれ?なんか意地悪な私😆

妄想は自由💕
みんなはどー見てる?


来年の劇場版
予告だけで、ばっくれたくなるけど
楽しみ💕とか
怖すぎて、思えないけど😭😭
スケジュールは組まれております。

当日
逃げたらごめんなさい (嘘)

組織
本当
やだ
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
江戸川君
早くなんとかして💦

でも
なんとかなったら、みんなとお別れ?
と思うと(>人<;)
頑張ろう。今を!

公式サイト
まだまだ劇場公開中の
ハロウィンの花嫁も
引き続きよろしくお願いします。 

ボイスは黒の組織にバレると危険なので
削除いたしました💀
(声紋とられたら大変だもんね💦笑)
ご清聴ありがとうございました
真実は、次の記事にて💊