頂きました。


温かみのある
全てが優しい 内田さんの世界

私は
かつて、『なんとかなるなる』という


エッセイ本の表紙をお願いした事があり

この度も、出版社さんから
ありがたく頂戴してしまいました。
感謝です。

内田さん
色々、色々、色々あったんですね。
対談した時に感じた、繊細さと頑なさの
同居。まさかの道を歩かれたようですが、
この度、個展も開かれるそうで…
良かったです。

少し迷ったのですが、参考までに
ネットの記事を転載します。
(ちゃんとした取材の記事なので)

人生色んな事があります。

ただ、手元に届いた、優しい本には
少しの寂しさと、その向こうに
変わらない暖かさがありました。

私は
またシロに会えて幸せです。
是非、手にしてみてください。

犬好きには
動物好きにはたまらない
犬の翻訳家さん?の絵本です。 笑