昨晩、試写会で
見てきました。

じわじわと感動しています。

なんだか
ああ面白かった
ああ凄かった
ああ怪獣が、ああ星人が
ああウルトラマンが
と、
『見る、鑑賞する』という
受け身ではいられない感じがしました。

流れ出る情報をいちいち色々
考えてしまいます。

舞台挨拶もあり、
ネタバレにならない程度の裏話も聞けました。

私が印象的だったのは
膨大な人数のエキストラのお話

我々はブルーバック
(CG合成用の撮影)
の前で演技をしたのではなく
本当に人をかき分け
自衛隊の協力も得て
生の世界で演じ切りました
こんな撮影は2度と出来ないかもしれない
そんな沢山の『人』の熱量も感じられると
思います。

とゆーお話(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
まさに!
まさに!

最新の技術が、美しい映像
不可能な世界を彩り
あたかもそこに存在しているかのように
届けられるようになり

ここへ来て
ソレが当たり前になってしまうと
贅沢なもので
[生]を欲してしまう。

その、絶妙な生感は恐怖に直結
していました。

カッコいい何処も
カッコ悪い何処も

人間を感じます

是非!
こればっかりは
大きなスクリーンで見るべし!!!

ウルトラマン
大きいし( ̄∀ ̄)

公開は5月13日!

ちなみに
右隣は高橋洋子ちゃん
左隣は緒方恵美ちゃん
ありがたいお席💕でした。