トンカチとかドライバーとか
予備のネジとかを入れて
棚に締まっていたBOXが
ボロボロ(いい感じにぴったり収まっていた段ボールの箱)




酷い状態になっているのは知っていた!



ただ
言い訳ではなく!
ほっておいたり、見て見ぬふりをしていた訳ではなく、買い替えにちょうどいい箱をず~と!
探していたのです。

↑これは100均で買った箱なんだけど
幅19センチ 高さ24センチ 奥行26センチ

本当にちょうど良かったのね。しかし
無いのよ!!!
サイズ的に同じのが!!!!
どこにも売ってない!!!

ネットでも調べたさ!
無い…

100均
セリア
ダイソー
キャンドゥ
他、商店街の名も知らぬ100均
足で、探した探した!!

なのに無かったんだよ。゜゜(´□`。)°゜。

しかしこの度!
ぴったり同じではないし、
多少大きくはなるけれど
なんとかなりそうな商品を
あの無印良品で発見しました。



この2つの組み合わせ

横幅あわせて40センチ



棚の内側サイズも40センチ
ぴったり💕💕💕💕ミラクル!!!!!
奥行き、高さ問題無し!
嬉しい。

店頭でも実際のサイズ計ってもらって
確認、確認。

いつも適当に買って、
なんだかえらいこっちゃになる私も
成長したもんです。

あれこれ棚の中を整理して
入れ込んでみた。



あれ?(°▽°)
うそ(°▽°)

入らない…(°▽°)

これ以上、入らない。

押しても、押してもびくともしない。

家族も

「もっとさ、ぎゅっと入れ込めば?」とかいうけど

なんなら、引くことすらできなくなっちゃった。

え?
何?

この時間…。

今年に入ってから地味に、地味に
探し続けていた、捜索時間が
泡と消えた。

人魚姫にナリタイデ〜フ(゚∀゚)
王子シャマ〜(((o(*゚▽゚*)o)))


別の場所で
なんとかして使うけど、使う事になるけど

いや
そーゆー事じゃなくて

ぴったり!
うっとり!
脳内幸せホルモンドバー
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
を期待していたんだよあたしゃ

うがあああああ
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ちなみに
最初からするつもりは無いけど
グイグイ押してなんか、変形?したから
どのみち返品も不可だしな٩( ᐛ )و

教訓
ゆとりと余裕を大切に…って
人生かよ💦

てか無理(´༎ຶོρ༎ຶོ`)