って訳ではないんだけど
アピールします

今日
落ちはないよ✌️

イタリアンランチ〜
パスタ〜
パスタ〜
お一人様〜
久しぶりにしたーー😭😭

『前菜盛り合わせ』
って言葉

人生の中で
ベスト10に入る
好きな言葉

見て楽しい
食べて楽しい
順番も楽しい

お店の本気が小さくなって
沢山散りばめられている

エビの下は
なんと
白菜!
お新香みたいな塩気なんだけど
オーリーブオイル絡めてあって
味はイタリアン

なるほど
白菜のお漬物(違うだろうけど)
オーリーブオイル!!合うんだな😳😳

赤カブとか
紫レタスとか
使い道よくわからなくて
自宅では買わないから
こーゆーサラダ楽しい。
色濃い目野菜はアクセントにはなるけど
やはりそいつらは基本苦いから
なかなか手が伸ばせない

生ハムの上には
粒マスタード
ふんふん

え?ハチミツも少々
やだーーー!美味しい💕💕💕

ワイン飲みたい(仕事行くから無理)

🔻例によって 
一度がっついてから思い出して写真🙏🙏🙏🙏

本当はもっとキレイな盛り付け😭

カキとトマトとワサビ菜の
ガーリックパスタ

パスタは多分リングイネかな
(ちょい太めコシありあり)

泣く!やばい!美味い!
トマトとカキ合うねー
カキは多分先にソテーしてるな
(塩胡椒ガーリックばっちり)
ワサビ菜(買わないなあ)のおかげで
凄くさっぱり!
どこか夏っぽいのに
カキの存在が明らかに冬を体現!!

家でもやってみよう。
カキとトマト(硬めのさいの目ぎり)

ああ
幸せだ。
パーテーションつきのテーブルが悲しいけど

外食は
もはや小旅行だな


よし!がんばる😤