倉本さんから皆さまにお知らせ
なるほど
SNSはこーゆー時
指先一つでお手伝い出来て良いね💕

キティほどガチガチに詳しくはないけど
お笑は録画して見る!
繰り返し好きなネタは何度でも見る!派
な私。改めて色んな番組があるなあ〜

以下コピペ

バラバラ大選挙が始まりました。
僕の企画の番組『ぺこぱポジティブNEWS』が浅い時間帯に行けますよう、投票何卒よろしくお願いいたします!周りの方にもお声掛けいただけますと大変助かります🙏🙇‍♂️🙏
だそうです。

この

浅い時間帯
とゆーワードが、個人的にツボ!

ゴールデン
とか
メイン
とか

ではなく

『浅い時間帯』

頑張りと切実を背負いながらの
柔らかい表現、
作家さんならではな言葉選びだなあ

あまたの人気番組
テレビシーンを支えて、彩って来てなお
こーゆーサラッとした言葉使いに
キュン死

は…

しないけど
感動します。
自分もそーありたい。

たまにね
番組にね
『皆さんのおかげで』とか言いつつ
視聴率とか
数字のアップダウンの事しか
言わない人いるからさ💦

で、
サイトを見たら、
色々あるんだね〜

この、ブログを見てる人は、きっと
花澤香菜ちゃんと岩井さんの
まんが未知とか気になるよね


私は『空気階段』も気になる

あ!
お願いは『ぺこぱポジティブNEWS』
だった 笑

無料お試しもある
興味のある方は是非見てね😆😆😆