昨晩
先行上映無事終了

マタムネ  田中さんの
破壊的な優しさに痺れ

葉 日笠の
溢れすぎる思いに溺れ

私は
この20年と
10年前に
ふらりと歌った

恐山ルヴォワールが
ここまで繋がっている奇跡に酔いしれ…

不思議な夜でした。

上映後、会場の皆さんの
啜り泣く様子が見てとれ
登壇するや否や
そんなみんなの顔や様子に呑まれて
不覚にも、ステージ上で
うるっと来そうな所

横を見たら、日笠が既に泣いていました。
感極まっていました。
なだめるでもなく
彼女の涙も、会場の涙も受け止め
ここまでの道のりに思いを馳せました。

儚くも
帰り際の池袋は
雨でした。


涙雨と呼ぶには悔しくて

それでも雨の似合う夜でした。

ここからはじまる
葉とアンナの物語

葉王への思い

序章の序章

ここからはじまる
シャーマンキングへの道のり

どうか
くれぐれも
お見逃しのなきように…

楽屋にて

日笠の首のアレ…
アフレコ初日だったかに

『俺が持っててもだから』と
阿弥陀丸 小西にもらった物
(恐らく20年前の)
粋な事しやがる。


最後 会場にて
田中秀幸さんの恩声は

聞くではなく
浴びるでした。

なにか
月光浴のような…
響き、包み、癒し
清き涙を誘う
これが、涙活か?




おのれネコマタ…💦💦💦