少し前に
沖縄のホテルの話を書きました。

やったた〜!
我が家で沖縄!!!

(ゴウヤは自宅産 毎年相方作)

沖縄そば
チャンプル

あ!モズクが見切れている
ジーマミ豆腐入れ込むの忘れた
(沖縄のピーナッツベースの豆腐、スーパーで見かける事も多くなりました)
泡盛は撮ったけど
琉球グラス忘れた

食欲が先に立ち
色々写真忘れた


気が急いて
泡もバランスが悪い💦💦💦

でも
最高に美味しかったさあ〜


ちゅら海水族館


サトウキビ畑〜

やっぱ
イギデー(行きたい) 

でも
スマホの中にある過去の写真を
見返して

ジュニアちっさ!
私若!
相方、毎年同じ服 (アロハっぽいシャツ)

思い出す作業に
脳が癒されました。

にしても
スマホ写真だらけだなあ〜

これをきに、昔の写真も
アップしてみよーかな〜

こんなの💦💦


ここも行きたい!!!!!!(ユニバ)

アルバムDuoの
メイキング

などなどー 笑