山寺宏一氏の
voice be ambiguous ライブ

軽〜い?リハーサルをしました。
その軽さが恐怖

この感じ、知っているぞ!
札幌で開催されたJAZZフェスに
出た時の アレだ😳

以下過去ログ

https://lineblog.me/megumi_hayashibara/archives/379792.html

適当という言葉を連射するアレだ!!

的確に当てる事が出来る人が使う
適当!!!!

初めましてのサハリンさん
柔らかくて、穏やかで
よろしくお願いします。から
ずっとギターと一緒。
ギターが身体の一部みたいだ。

サ『ああ、じゃあ、ココ◯◯な感じで
伸ばして、繋ぐね
ああ、じゃあ、ココ◯◯な感じで
イントロ◯小節で、キー同じなんだよ
この曲、びっくりしたよ』

山『そっか!うん、カッコいい』

みるみる楽譜から音が起きてくる

め『え?キー同じなの?
知らなかった💦』

山『じゃあ、林原、ここ適当に俺ハモるから
好きに歌ってて』


は?今なんて言った??

一目ばっかり気になる
とか
俺なんて本当にダメで
とか
豆腐メンタルみたいなこと
日頃、心底、本気で思っているくせに

もっと自覚しろよ!
自分の力をよおおおおお!!!!
ほいほい、ハモリやがって💢😭

と腹が立つほどに
「いいかんじ」にリハーサルを進めておりました。

二人共演作の主題歌!メドレーしちゃいます。
ここは!燃えます、萌えます💕💕
絶対楽しいよ。
懐かしくて涙腺いっちゃう人や
最近知った人は、そんなに?と新鮮かも。

還暦祝いは2度ないからね(笑)
是非あなたも、お祝いに参加してください。


山さんの、差し入れ
キャラメルプリン


固くはなかったけど、全体苦めで大人な味
美味しかった。

この日は、
声帯より脳みそを使ったリハ
プリンが染みました。




山寺宏一 presents “VOICE BE AMBITIOUS LIVE” Vol.3 ”やまちゃんもうすぐ還暦祭りに林原めぐみ参上SP!”【Streaming+(配信)】のチケット情報(Streaming+) - イープラス
Streaming+で行われる山寺宏一 presents “VOICE BE AMBITIOUS LIVE” Vol.3 ”やまちゃんもうすぐ還暦祭りに林原めぐみ参上SP!”【Streaming+(配信)】のチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、山寺宏一 presents “VOICE BE AMBITIOUS LIVE” Vol.3 ”やまちゃんもうすぐ還暦祭りに林原めぐみ参上SP!”【Streaming+(配信)】のチケットを簡単にオンライン予約・購入できます。
eplus.jp

どーでもいいけど
アンビシャスの『ビシャス』に無駄に反応
してしまう、私。
ふふ、ご理解いただけるかしら💦😆