そりゃ
コロナ禍で
派手なスキンシップなど
無いでしょうが😭😭😭

逆にこれ見よがしに、わかりやすい
仲良しアピールする方が
根底で繋がっていない証拠では?笑

何も知らない人が
外側で判断して、
それっぽい分析?
シンエヴァ真っ盛りに乗っかった
記事なのかな
どんな記事でも言葉には力があるので
残念です。

そー『見えた』のね
きっと 😭

当日はホテルの広い部屋で
各自ディスタンスでメイク
打ち合わせも、バス移動も
フェイスマスク

舞台挨拶と
ほんの少しの間だけ
マスクを外して、プライベートは
なるはやで撮影。

はしゃげない中、大喜びで
それでも、距離やらなんやら
気を使ってたのになあ〜( ̄▽ ̄)


この日の琴ちゃんの立ち振る舞いは
何もかもが、美しかった
腕にヴィレのスカーフを巻き
ミサトの心を皆さまにお届けして
泣けた。


そーいえば
その昔
高山みなみちゃんとライバルとか
牽制し合ってるとか
言われてて
2人で笑いあってた事があります。

まあ、15年くらい前に
コナンのスタジオで
蘭、蘭、叫ぶのに
ちょっとザラっとしていて💦💦💦
当時の哀ちゃん的にね

スタジオで
なんだか
みなみちゃんに冷たくしていた事が
ありました(大人気ない)

確かに、知らない人がソコだけ見たら
仲悪く見えたかも 笑

私達の[入り込んだ』関係って
誤解を呼ぶのね
気をつけないと

とは言うものの
多分、気をつけられない
\(//∇//)\

てゆーかこーゆー時の
関係者の話の関係者って誰?
出てこい\\\٩(๑`^´๑)۶////

ごめんちゃい💕
って言ったら
許す 笑

このブログも実は閲覧を、増やす行為
として、協力しちゃってるのかもね
ただ、言葉を放つ事、そのものの、
責任が気薄な今、あえて😆

そして琴ちゃんとは
LINEで笑い合うのでした
ちゃんちゃん💕