お待たせしました〜

劇場版名探偵コナン
緋色の弾丸

まるまる1年!!😭😭😭
本当は去年放映のはずだったコナン

その1年を全く感じさせない
まいどの大迫力💦💦💦

哀ちゃんも、影ながら
サポートしています。

哀ちゃん的に?
皆さんとの合言葉はクエンチ💦
ん?何?と思う方は
是非、劇場で確かめてね。

長引きすぎのコロナ禍で
流石に応援上映は無理だけど
心で
全力で
推しを、推しまくって下さい💕

もちろん推理も
ストーリーも文句なしの劇場クオリティ

どーでもいいけど
推理のスイの字って
推しのオなのね🤣

そしていつもの?てゆーか
どんどん、マシマシな
ありえないくらいの迫力も健在よ😳

前回はホテルが大変だった💦
推理、恋愛、のアトラクションムービー 笑

エヴァのおかわりと一緒に😅ね 笑

日本のアニメ万歳〜😆😆👏