お待たせしました。
今日はやっと
シャーマンキングの第一話
オンエアです。

見られない地方の方もいるよねきっと
いずれどこかの配信で見られるのかな?

長かったここまで

Soul salvation もサブスク解禁に
なって

え?
それじゃシングル手にしてもらえないんじゃ?
なんて弱気になったけど 笑
今はそれが主流なんだそうです。
あははは

おばーちゃんになっちゃったなあ〜

日々戦略を練り
情報を配信し続けているスタッフは
本当に大変だと思う。
(スタッフブログの熱さよ)

受けとる側も凄いと思う。

でも私は
帰宅してなにげにテレビをつけて
入って来る情報レベルがちょうど良い。

あえて嫌な言い方だけど
『今の子』はすぐ飽きる
それは正直、確かにあると思う。
でも飽きるんじゃなくて
どんどん情報が降ってくるから
渡り歩くしか無いのだと思う。

1つの物を深く長く愛している
物理的に時間がない。

そんな中
私は少し『この世界を生きる』のに
ちょっと向いていない気がしています。

演じる事はやめないけど

集大成のベストも出した事だし
歌う事は、もう引退かなと。( ̄∀ ̄)

だってね
なんというか


今日は
エイプリルフールだからさ💕💕💕


うへへへ!
やっぱり、嘘ついていい日は使わなきゃ
怒っちゃだめだよ!


まあ、でも毎回、毎回そんな気持ちで
歌ってはいます。( ̄∇ ̄)
良く続いたもんだよ。アニメの力だよ。

ただ、引退以外は本心

30周年のとどめのベストアルバム
20年ぶりのシャーマン
その先に私が歌うべき歌があるかは
誰にもわからない。 それはいつもそう。
なかったらなかった
あったらあった。

そんなペースでこれからも行きます。
まずは
DENIM

そして
Soul salvation 
#ボクノユビサキ

どうか、深く長く愛して下さいな💕

日々取材💦頑張ってるよ〜

めぐさんのバカー!!!💢
受付中 笑

お誕生日のコメントも
沢山ありがとう