今日は生憎の雨の中

無事
エヴァの舞台挨拶が終わりました。

あちこちのネットニュースに載ってるかと
思います。

登壇できなかったメンバーも
いたけれど

最初で最後
14人が集まりました。

某ホテルに集合して
支度と打ち合わせ
ロケバスで移動
2席分を1人で使用
顔にはフェイスガード

なんだか奇妙な遠足みたいでした。

おはよう〜
やっと会えたね〜

裏では思い出話も尽きなくて
テレビの時
旧劇場版の時
序、破、Q


そして…

お疲れ様
散り散りに去って行く

この間の愛おしさ

『またね』

は無いのね…。

それでも
いつか!いつの日か世の中落ち着いたら
せめて打ち上げしたいね
パリで!なんて笑いながら
別れました。

楽しかった
沢山笑った

エヴァメンバーで笑い会えた今日は
宝物
(色々しんどい番組だったからね 笑)


舞台挨拶でも少し話しましたが
恐らく多くの
30代以降の人にとってはひとつの終わり
としての卒業式だとしても
10代にとっては、はじまりの入学式かも
しれない。

このガムは
なかなか味が無くなりません。
無くなったと思ったらまた違う味が
現れて来る。

卒業式は決して終わりじゃなくて
みなさんそれぞれのはじまり。
その向こうには何があるのでしょうね。

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2759.JPG
アリガトウ