めでたく重版が決まった💕💕💕
#林原全キャラ教 (笑)

林原めぐみの全部キャラから教わった
今を生き抜く力

心無い転売に
再三、怒って来たけど

ある意味
これも学びだなあ〜と思う事にしてみたら
リアルに学びな気がして来た。

ちょっとコロナは置いといて🙏

「今」手に入らないなら、いらない…。
「今」わからない事をあえて追いかけない。
あえて、深掘りもしない。
なんでもググれる便利な時代。

手に入らないモノを探す手間と喜び
待ちに待って出会えた時の喜び
その感覚そのものが
きっと、令和にはどんどん薄れて行く
良い、悪い、じゃなくて
既に
世の中のシステムがそーなっているから。

待ち合わせに最大2時間相手を待つ経験
なんて意味不明。
事故?寝坊?何かあったか心が探る前に
LINEで連絡可能。

待つ?無駄な時間
探す?面倒

では片付けられない時間が
かつてにはあった。
便利になったおかげで
ありがたい顔をして、
確実に薄れていく。

籠(カゴ)がタクシーになるくらい
もうドンドンドンドン変わっていく。

何かを、待てなくなっていく…。
(基本、待つ必要がないから)
そんな心の隙間を見透かすように
高値な商品が出回る。
それは待てない心への報復のようだ。
ほら!欲しいんだろ!今すぐ!今!あるよ!
って、隙間に入り込んでくる。

重版は3月末には出回ります😆

書店によっては↓のように
店頭在庫を自分で
調べられたりするシステムもあります。

近所の本屋さん、会社の近くの本屋さん
電話での取り置きをしてくれる所もあります。

今無いものを調べる。待つ。気持ちを
「あえて味わう」
大袈裟に言えば最後の「チャンス」
かもしれないな
とか…。
(いや、きっとまだ実のところあるだろうけどね)
( ̄∇ ̄)

この先もきっと
ドンドンドンドン変わっていくから。

それはこの本に限った事じゃ無くてさ。

待ちに待つ気持ち
どうか
心柔らかく、楽しんで〜🙏
|( ̄3 ̄)|