🍀全部キャラから教わった
今を生き抜く力🍀

長かった〜
ここまで〜
産み落とした文字達が
みんなの中でどう育つのか…

擬似出産の気分
オギャーと一度、産声をあげたら
もう、私のものじゃない。
切り離された臍帯
自由に歩き出してくれ!

その昔
声優のアルバムがまだまだ
アニメショップ以外のいわゆる
レコードショップに置かれない時代に
シャムロック計画なんて話を
ラジオでしました。
(私が当時出したアルバムのタイトルです)

あなたが1人お友達に勧めれば
1枚が2枚、2枚が4枚なんてね。笑
今はそんな落語みたいな地味な手売り的な発想じゃなくて、SNSの拡散なんて手法がある。
(無理にしなくて良いですよ)

やっぱり長い時がたったなあと
時代の移り変わりをひしひしと
感じます。

とはいえ、良い!?と思った際には
地味に、よろしく💕

学校の先生や図書館の司書のめぐっ子は
こっそり図書館に✌️とか💕な!
誰かが、買わなくても読める(*≧∀≦*)

などなど妄想は膨らむ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ちなみに
日米同時発売の米バージョン
取り急ぎ電子書籍のみですが

Amazon
BOOK WALKER Global

で購入可能。
海外サイトにハウツーのある人は
良かったら💕

現地時間の20日に発売されるようです。

かっけー|( ̄3 ̄)|

ちなみに
英語タイトル
The Characters Taught  Me Everything 
は、本人めちゃくちゃ気に入ってます。

teachじゃなくtaught

私をタフにした!まさしく!!!

自分のだけど
なんか嬉しくて電子書籍買ってしまった。
iPad大!で見たらキレイだった。
はい
浮かれてます
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪