アルバム

ジャケット公開されたね。

スタッフブログが内容を完璧に網羅しています。

情報解禁ビーム!!!!


この撮影の裏話やら

は、おいおいお話していきます('ω')ノ



まず今日は書籍のお話から…


全部キャラから教わった

~今を行き抜く力~


ワラワラとお問い合わせがあったので

お答えします。


現在

楽天ブックス、アニメイトオンラインさんなどでは
予約分が完売してしまって

オンラインでの予約は受け付けできない状況のようです。


が!!!!


「店舗」には充分!!!!!な

量が用意されているそうです。



ただこんなご時世だし…買いに出るのは…とか

近くにアニメイト無いし…とか

どうしてもオンラインで…ゲットしたいという方は

Amazonでは
一時的に買えなくなったようですが

現在予約はできます。

つーても発売明後日だけどね。


で!そいういうありがたい現象があると

その後、世の中には充分にあるのに!!!!!!

「転売」みたいな

心無いことが起きたりします。


くれぐれもご注意ください。

落ち着いてね、大丈夫だから。


その昔、私のCD発売日、

どこのお店にも売って無くて(取り扱いがそもそもなかったりもした時代)

自転車で何軒も回った…なんて強者がいました。

申し訳ないやら、ありがたいやら。


ネットが普及して、なんでも手軽に手に入る時代に

ん?またか??と思ってみたり。



本は逃げません。

あなたのペースで手にして、

あなたのペースで

大事に読んでもらえたら嬉しい。

そして

あなたのペースで

もし感想があったら教えてくれたらうれしい

もちろんわざわざ、教えてくれなくてもいいですし。


たとえ何年後でもv( ̄∇ ̄)v(気長~)

そんな本です。